クリックいただけると励みになります。

にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ       このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年7月28日木曜日

マルチ当てたい!2

サッカーでマルチに挑む




どんなマルチがいいか?
いろいろ検証中。







2016年7月26日火曜日

マルチ当てたい!

前回のマルチ全敗にリベンジなるか!?



MLB勝負!
賭けたのは、
・レッドソックス勝利
・アストロズ勝利
・ジャイアンツ勝利
果たして結果は!?




2016年7月23日土曜日

2016年7月19日火曜日

2016年7月18日月曜日

2016年7月16日土曜日

ブックメーカーでサッカーに賭ける5

サッカーで大勝ちは可能なのか?



負けないようにするには、
昨日までの反省をふまえ方向性は見えてきた。
しかし・・・・






2016年7月15日金曜日

ブックメーカーでサッカーに賭ける4

昨日の勝敗から。

4戦1勝2敗1逃




まずは1敗めについて。
「得点:0-0でオッズ5、0倍」にベットした。
ハーフタイムまで得点が入らなければ、確実にプラスになる。
そこでキャッシュインして利益確定する思惑だった。
利益でてる時点で止めときゃ良かったが、欲に目がくらんでドボン。

今回は運がなかったが、オッズ次第では高利益が可能なBETではなかろうか?
点が入る時間なんて予測は出来ないのは仕方ない。
しかし、いろんな試合を見ていると、ハーフタイムまで得点が入らない試合もかなり多い印象。
リーグ・チームの特徴をつかめば、使えそう。


2敗目と1逃げについて。
「1-0で勝っているチームが、勝つ方にBET」
「上記と同じ試合で、引き分けなるにBET」

後半85分。1-0で勝っているチームがそのまま勝利するだろうと思い、引き分けBETをキャッシュイン。

このまま試合が終われば、収支はちょいプラス。
待つことロスタイム間際に痛恨のゴール!!
プラスになるどころか敗北確定。_| ̄|○

キャッシュインしなきゃ完全に勝利だったのに(ノД`)


最後の勝負は、3試合マルチ。
「各試合、総得点0、5点オーバー」にBET

昨日自分が見てた試合は全試合得点が入ってたので、
この調子でいければと思う。
チーム・リーグの傾向を勉強しながら勝率を上げていく方向性を確立したい。




今日の反省
試合時間80分以降の勝負は特にアブナい!
どのチームも勝つために練習してるんだから当たり前か、
土壇場で勝ち越し・同点は結構あるように感じる。

確実に勝つには2点差。
BETするには2点差だな。









2016年7月13日水曜日

2016年7月11日月曜日

2016年7月9日土曜日

2016年7月6日水曜日

2016年7月5日火曜日

ブックメーカー結果

ブックメーカーデビューの結果



ブックメーカーデビューを果たした訳ですが、昨日の結果は、さてどうだったでしょうか?




2016年7月4日月曜日

ブックメーカー!スタート

いざ、ファーストBET


初めてのブックメーカー、緊張するなぁ。
特に詳しいジャンルは持ち合わせていない。
何にしようか?

記念すべきファーストBETは・・・
MLBから選びました。





特に知識なしなので、運任せではあります。

単純に7点を越えるか?越えないか?

運命の「AN_EVEN_BET!」

ファーストBETで、最大4000円分のフリーベットいただけるとのことでめいいっぱい賭けちゃいました。
結果は明日のブログにて。











2016年7月3日日曜日

WilliamHill(ウィリアムヒル)でブックメーカーをはじめます

こたろうのAN_EVEN_BET(五分五分の賭け)


と題しまして、
WilliamHill(ウィリアムヒル)でブックメーカーをはじめます。

特に得手不得手のスポーツジャンルはありません。

勝つか?
負けるか?

運命の選択です。


「負けは少なく、勝ちは大きく」を目指して楽しんで参ります。