クリックいただけると励みになります。

にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ       このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年2月21日火曜日

当たって!ナンバーズ3(8週目頭)またキター(・∀・)ー

待ちに待ってた当たりが舞い降り一安心。

その後、続投するのですが


まずは、先週の残りの報告から


2月16日・・・「464」

2月17日・・・「15」


先週の投資「ー1000円」

総投資額:「-6600円」

回収合計:「 7200円」 +600円浮いてます。


当然続投するのです。
買い入れしました。今週分!






今週早々!






2月20日・・・「890」(゚Д゚;)

2月21日・・・「66」

当選金額:¥8100円


先週当たったんで、全くノーマークでした。

見てなかったら当たってた!(゚Д゚;)

当たりは突然やってくる!

当選数字見た瞬間、また「ビクッ(゚Д゚;)」ってなったわ!


投資はまだ続くよ。


AN EVEN BET! 

運命やいかに。




またまた当たりは、ボックス的中なので、

次こそはストレートで当てたい!!

やっぱり「欲」出ますね。

ストレート当てたい( ^o^)ノ

いつくるかな~

でないと美味しいものを、胸張って食べれないな(ノД`)


私のシナリオでは、2度あることは3度ある。


波!来てますよ(●´∀`●)


次はストレートだ!


0 件のコメント:

コメントを投稿