クリックいただけると励みになります。

にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ       このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年3月20日月曜日

当たって!ナンバーズ3(12週目頭)

ナンバーズ3継続買い。

前回の当たりより、19連続ハズレ中( ^o^)ノ








「831」

今週もちゃんと継続買いしてますよ。

前回の当たりが30連敗後だったから、

それよりは早く当たれーって欲が先行してますσ(^_^;

こんな時は・・・当たらんね(*`Д´*)


AN EVEN BET! 

運命やいかに。




最近よく考える

ナンバーズ始まって、4600回抽選が行われてるんですが、これといった攻略法はあるのだろうか?

出現数字の偏りをねらうやり方が、的中率が高そうな感じではあるが、

「コレだ!」というような攻略法はなさそうである。

このまま行っても、はっきり言って「運!?」

コイツを持ち合わせてない限り、

幸は薄い・・・だろうな(ノД`)

ネットでの購入もちょっとやってみようかな。


今日は3月20日(月)の祭日。

よく行く売り場がドコモ休みばかり(゚◇゚)ガーン

前もって購入してなかったら、買いそびれてたよ。

ネット購入だったら、通帳にお金さえ入れておけば、

自動購入でかいそびれることはないのがいいね。

ちょっと銀行調べて用意してみようかな!

通帳を眺めるだけのムフフ( ´艸`)

残高が増えてれば「当たり!」・・妄想が膨らむ( ´艸`)



楽天銀行は口座持っていますが、使わないのね。

宝くじが購入出来る別の銀行の口座開設して、

軍資金をもらおうと、せこい考えが頭をよぎる。


口座開設はコチラを通して!

ネット銀行って、

「口座開設で、お小遣いもらえる」んですよ!

何も知らずに口座開設したら、

「もったいない!」のね。

もらったお小遣いは、軍資金にしますかね( ^o^)ノ






0 件のコメント:

コメントを投稿