ビンゴ5継続買い

1口継続買いで一発狙う。




1口(200円)を週1回購入。

1月で4回~5回抽選があるので、1ヶ月約1000円の投資。
期間は2017年12月31日まで、やってみようと思います。
残り40週をやるとなると、約8000円の投資。

「4ライン」以上を獲得できるかが、勝敗のボーダーラインになります。








買い方を考える


今までロト系(ミニロト・ロト6・ロト7)購入して、

選んだ数字が1等に的中したことがない。

購入せずに結果だけ見てても、ミニロトで5個中4個当たってたくらいで、それ以外惜しい数字はほぼ無い。

僕が選ぶ数字は、そう易々と1等を取ることはない。

なので、今回はクイックピック利用しようかなと思います。

そして、クイックピックで出た数字と、じぶんが選んだ数字以外を選んで購入してみようと思います。


クイックピックで選ばれた数字



前回購入した数字




上の2つを外して選んだ数字



コイツで勝負したいと思います。

目指せ4ライン!


AN_EVEN_BET!

運命やいかに






コメント