そろえたい!「ビンゴ5(ビンゴファイブ)」

記念すべき第1回目の抽選結果


「ビンゴ5(ビンゴファイブ)」が、
本日抽選でした。






当選結果だけ見ると、一発当選なのか?再抽選での当選なのか?
そこまではわかりませんが、
1等当選者は2口!当選金額:8587800円
手にされた方がいるということですが、
残念ながら私ではございません(゚◇゚)ガーン

結果は次の通りです。


1等2名って少ない(`・ω・´)
1千万円超えないの!?



今回は2口買って、当たった数字は「1323」の2個だけ!

ビンゴならず!

ビギナーズラックがあってもいいんじゃね?

そんなこと愚痴ってみるが、

今回買った人、全員ビギナーズラックになるやんか(゚Д゚;)

持ってる人は、約39万分の1の壁を突破したんですね。

私は、約7分の1のハードルも越えれなかった(ノД`)

傾向とか、でやすい数字がわかってくるのも、

まだ先の話である。

次週も買ってみるべきか?・・・迷う・・・








コメント