クリックいただけると励みになります。

にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ       このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年2月25日土曜日

当たって!ナンバーズ3(8週目)

的中後、続投してます(●´∀`●)


まずは、今週の報告から


2月20日・・・「890」(゚Д゚;)

2月21日・・・「66」

2月22日・・・「893」

2月23日・・・「

2月24日・・・「631」






先週の投資「ー1000円」

総投資額:「-7600円」

回収合計:「15300円」 +7700円浮いてます。


続投するか?迷いながら
買い入れしました。来週分!







AN EVEN BET! 

運命やいかに。




この企画を開始したとき、

1年間というスパンで+収支で飾れるか?

を目標にしてました。

開始2ヶ月で、+収支になった今!

継続すべきか?迷っています。(゚Д゚;)

僕の買い方は、過去の統計を元に、

購入数字を決めておりまして、

1年間で「ボックス数字3回」

当選数字が来ればいい方の結果なのです。

近い期間で、当たりが2回来てしまった以上、

継続しても、プラス域で最後を迎えることは、

出来ないのではないか?と考えております。

次週の結果を見て、継続をどうするか?

検討したいと思います。m(_ _)m

2017年2月21日火曜日

当たって!ナンバーズ3(8週目頭)またキター(・∀・)ー

待ちに待ってた当たりが舞い降り一安心。

その後、続投するのですが


まずは、先週の残りの報告から


2月16日・・・「464」

2月17日・・・「15」


先週の投資「ー1000円」

総投資額:「-6600円」

回収合計:「 7200円」 +600円浮いてます。


当然続投するのです。
買い入れしました。今週分!






今週早々!






2月20日・・・「890」(゚Д゚;)

2月21日・・・「66」

当選金額:¥8100円


先週当たったんで、全くノーマークでした。

見てなかったら当たってた!(゚Д゚;)

当たりは突然やってくる!

当選数字見た瞬間、また「ビクッ(゚Д゚;)」ってなったわ!


投資はまだ続くよ。


AN EVEN BET! 

運命やいかに。




またまた当たりは、ボックス的中なので、

次こそはストレートで当てたい!!

やっぱり「欲」出ますね。

ストレート当てたい( ^o^)ノ

いつくるかな~

でないと美味しいものを、胸張って食べれないな(ノД`)


私のシナリオでは、2度あることは3度ある。


波!来てますよ(●´∀`●)


次はストレートだ!


2017年2月16日木曜日

当たって!ナンバーズ3(7週目)キター(・∀・)ー

「ナンバーズ3」待ちに待って降臨!!









2月13日・・・「425」

2月14日・・・「27」

2月15日・・・089」!?(゚Д゚;)


マ ジ ・・・ 当たった


今週の投資「ー600円」

今日までの出資「-6200円」

2月14日で、30連敗

そして2月15日、31回目の抽選で




ガマンの甲斐あったわ~(゚Д゚;)

ボックス的中!!

当選金額:¥7200円

この挑戦を始めてから、プラス域に突入!


当たりは突然やってくる!

同然予想してませんでしたσ(^_^;

当選数字見た瞬間「ビクッ(゚Д゚;)」ってなったわ!



さあ、これからが本番!

近いうちに、次の当たりを引けるか?

AN EVEN BET! 

運命やいかに。




今回の当たりは、ボックス的中なので、

次こそはストレートで当てたい!!

でないと美味しいものを、胸張って食べれないな(ノД`)

私のシナリオでは、この当たりは序章に過ぎません。

次なる当たりを早いうちに射止めるように、

運気アップを図りたい。

次はストレートだ!






2017年2月11日土曜日

当たって!ナンバーズ3(6週目)

待ってるんですけど!まだですか~

今週の結果です。





2月 6日・・・「762」

2月 7日・・・「62」

2月 8日・・・「

2月 9日・・・「

2月10日・・・「261」


今週の結果「ー1000円」

今日までの出資「-5600円」


残念! 28連敗


ガマンですな~



AN EVEN BET! 

運命やいかに。


このナンバーズ3

ストレート当選確率は1千分の1

私の買い方ですと、1回の当選金額は

約50000円

200円→50000円(250倍)


ギャンブルで例えると

競馬3連単だと万馬(小穴狙い)

競艇3連単だと万舟(大穴狙い)

20円スロットだと2500枚
(コイン10枚だから最短で3ゲームか。無理ゲー)

4円パチンコだと12500玉
(50発で何回回せる?チョー無理ゲー)


比較すると競艇が一番確率がいいのかな。

狙っても穴なんてこないわなσ(^_^;

競馬の「複勝転がし」で考えてみた。

2倍ずつ増えていくと考えると、

200円
→400円
→800円
→1600円
→3200円
→6400円
→12800円
→25600円
→51200円

8転がしで到達しそう。
実際には2倍なんて無理だろうから、コレも難しそうだ。


結論を導く前に



俺は・・・・



考えるのをやめた







2017年2月4日土曜日

当たって!ナンバーズ3(5週目)

2月にはいりました。今月は期待したい( ^o^)ノ

今週の結果です。




1月30日・・・「44

1月31日・・・「37」

2月 1日・・・「906」

2月 2日・・・「22」

2月 3日・・・「132」


今週の結果「ー1000円」

今日までの出資「-4600円」


残念!


2月1日・・・「906」!!おしい(ノД`)(ノД`)

コレは近いけど一時当たらないパターンではないのか!?

流れ変わってくれんかな~



AN EVEN BET! 

運命やいかに。



このブログ週1回しか更新しないので、

当たりでもしないと、注目を浴びることはまずない!

もしストレートで当てることができたら、

1人祝賀会開催!

美味いもの食べにいって、アップします。

コレくらい楽しみがないとね
是非とも当てたい(●´∀`●)


ボックスで当たったら?

欲しいもの考えとこう!

まずは当たるのを祈るのみ。