クリックいただけると励みになります。

にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ       このエントリーをはてなブックマークに追加

William Hill(ウィリアムヒル)

William Hillは、英国最大規模のスポーツベッティング(ブックメーカー)

英国政府公認企業。
サッカー・テニス・野球などスポーツ全般、またそれ以外でもいろんなモノを対象にBET(賭)を行っています。

どんなの賭なの?

例えば野球で例えると、
※どちらのチームが勝つか?
※その試合の合計得点は、○点より上か?下か?
※1回表裏で得点が入るか?
などなど、1試合の中でもいろんな勝負が用意されています。

それぞれに、オッズ(倍率)が付いており、
勝負に勝てば、賭けた金額×オッズが受け取れます。

政治関連・各種イベントといろんなモノがあるため、スポーツに興味がない方でも楽しめるようになっています。


英国政府公認ブックメーカー!ウィリアムヒルはこちら!



賭け方もカンタン。
選んで賭けるだけ。

勝負開始から時間が経つにつれ、オッズもだんだん下がってきます。
決着真直になると、オッズなんてほとんどつきません。

しかし、Williamhill(ウィリアムヒル)では、
勝負に勝ったときの報酬がなんといっても、
ベットしたときのオッズで配当されるのがありがたい!



人気の理由は次の通り。

1,24時間365日いつでも賭けれる。
舞台は世界各国!インターネットが使える環境であれば、いつでもできます。


2,種類が豊富。
飽きることなく遊べます。競馬好きな方!野球好きな方!サッカー・テニス、好きな人、応援してる人、好きなチーム、選べます!


3,お金が稼げる
戦略的に稼ぐことが可能!予測で手堅く勝負できます。
やり方間違えないようにすれば少しづつでも増やせます。


4,ほかのギャンブルより儲かる。
ペイアウト率94%


基本的な賭け方は、
「勝つor負ける」「高いor低い」などの二択!!
はじめから50%の確率!

賭ける試合の選手の力量が把握できれば、
オッズが高い内に賭ければいいんです。
予測できるなら、戦略的に賭けることが可能です。

試合中盤からも賭けることが出来ます!
試合の流れを見極めてからでも勝負できます!
(試合中にオッズは変動しています)

勝てる(自信がある)試合・競技にBET!
勝てる可能性を50%以上に引き上げることができる魅力を秘めております。

ブックメーカーの可能性はいかがでしょうか?
あなたも戦略的に勝利を追求してみませんか?


どちらが勝つか的中させて高額配当GET!!ウィリアムヒル!




 ウィリアムヒルの登録方法



日本語対応済みですので、簡単に登録手続きできます。

登録はもちろん無料。
(名前・住所などローマ字アルファベットで記入するくらいで簡単に登録できます。)


※只今、新規登録キャンペーン中。

最大4000のフリーベットをプレゼント

申込み方法は?
新規入会登録の項目の中に
プロモーション」という項目がありますので、
JP25」と入力して、ご入会を完了ください( ´艸`)



もらう方法を詳しく書きます。
 ・新規登録の際に「プロモーション」項目へ「JP25」入力。
・登録後、一番最初のBETで5ユーロ/ドルまたは800円以上BET(賭ける)する。
・一番最初のBET分が、フリーベットとしてもらえます。
(最大4000円分)
※注意:入会登録日中に、BETしなければもらうことが出来ませんので、入金経路を先に手続きしておくことをお勧めします。


入金についてはこちらのコミュニティで紹介しています。




お申込みはこちら↓ 英国政府公認ブックメーカー!ウィリアムヒルはこちら!




※ネッテラーは取引停止となりました。
入金については「オンカジ」でご確認下さい。

NETELLER(ネッテラー)


入金・引出の取扱いに便利な「NETELLER
まずはアカウントを作りましょう。
サイトも日本語対応済なので、カンタンに登録できます。

名前・住所などローマ字アルファベットで記入するくらいで簡単に登録できます。


登録時のパスワードは控えておきましょう。( ´艸`)

終了すると、
「セキュアID」が表示され、
「今すぐ入金ボタン」が表示されます。

セキュアIDは表示されたときに控えておきましょう!
取引の際にパスワードとともに必要になります。
(忘れても、ID変更手続きもカンタンに出来ますので安心してください)

今すぐ入金を押すと「本人確認・口座認証」へ進みます。

セキュリティーの質問・回答を登録します。
(質問・回答は控えておきましょう!)

次に、本人確認書類のアップロードにすすみます。

・IDカード
・パスポート
・運転免許証

上記のいづれかを写メ撮ってアップロードしてください( ´艸`)


送信後、ネッテラーから「証明書類審査メール」がきます。

審査に通れば、アカウント確認、サインインしてください~みたいなメールが送られてきます。
(審査は数時間から数日かかる場合があるようです)


ここまで出来たら、入金可能となります。



NETELLERへ海外送金

カードをお持ちでない方は、送金での入金となります。

Quick bank transfer 
手数料1%
(営業時間内であれば1時間程度で送金完了)

ゆうちょ銀行もしくはジャパンネット銀行から、指定口座への送金です。
送金の際、照会番号が必要ですので控えておきましょう。
照会番号を、振込人名義欄に入力する必要があります。
(名前の代わりに、照会番号を入力します)
(現金での振込はできません)
※ゆうちょの場合は、「ゆうちょダイレクト」に登録しておいたら便利です。

ただし、ゆうちょダイレクトは、登録後直ぐには送金できません。
郵送で制限解除パスワードが載った書面が送られてきますので、数日程度時間がかかります。
早めに登録しておきましょう。


詳しくは、コチラのコミュニティーへ↓

オンラインカジノ初心者のためのコミュニティサイト『オンカジ』



ネッテラーは休眠口座手数料を徴収されます。

14カ月以上利用がない場合、最大で30ドルの手数料を徴収されます。
手数料によって残高がマイナスになったり、不足分を徴収される事はありません。
利用しない場合は、残金すべて引き出しておくことをお勧めします。



0 件のコメント:

コメントを投稿